ジャバルRahmahの沈黙を楽しみます

ウムラシーズンにおける一つの蒸し暑い午後は昨年、私たちはアラファトの平原に行きました。ジャバルRahmah:私たちの旅の目的はただ1指示されました

ジャバルが実際にインドネシアの山と比較して高くない岩山である山を意味し、ジャバルRahmahは、預言者の平和は彼のリンゴを食べるので、地球に天から降りて以来、何百年もの間、離れてされた後、アダムとイブ時になるの出会いの場であると考えられて。
また読む:巡礼巡礼をフォートクバ中に、広告Duwaimahに
太陽が真上だったとき私たちは、ジャバルRahmahにようやく到着しました。しかし、天気は薄曇りの午後だったので、空気があまりにも過酷な砂漠アラファトではありません

 大型の看板は、意図的に巡礼者を歓迎するdipampang。

''あなたは私の最愛の預言者、ムハンマドあり、アラファトない限り、ここに来ることはありません。彼はまた山を行きませんでした。預言者は、山や木にそこに何かを拭くために注文しませんでした。彼は、山に祈りを指揮石に書いた、または山の上に何かを構築しません''

 同様のアナウンスは、異なる言語でのスピーカーで放送します。インドネシアにおけるそのうちの一つ。しかし、現実には慈悲(思いやり)との関係に何かを求めるための場所としてジャバルRahmahが有効で作られた多くの巡礼者があります。

階段ジャバルRahmahに向けて駐車場に散乱手のひらサイズのような形をしているラクダの糞、。一部のベンダーは、用品カー用品後ろから叫んだ提供しています。サイレントその日の午後ジャバルRahmahは、ほんの数巡礼者があります。量が50以上の人ではありません。

私たちは階段を登るために70メートルとしてジャバルRahmahの頂上に向かいました。量がより階段100anかもしれません。階段の両側には、大きな岩が散乱します。いくつかの石メイトやパートナーの永続の滑らか与えられた期待するかもしれない巡礼者の手つかずの落書き名前。いくつかの名前は、インドネシアの非常に一般的な名前です。

Arafahの日に固体密度の高い訪問者のとき、umroh 彼は岩に登る多くの巡礼者が山Rahmahの上に得るために大きなスクランブルすると述べました。私たちの昼食はジャバルRahmahの頂上に到達するためにわざわざれませんでした。階段まで、私たちはアダムとイブのミーティングポイントである頂点に到着したを通じてそれが唯一の散歩5-7分を要しました。

 

我々はジャバルRahmahの上部に着いたときの表示Arafahは美しく。しかし、その代わりのメインターゲットであるArafah、見て。 1.8メートルの幅と、この山に登る巡礼者の宛先である8メートルの高さ、と記念碑形のボックスがあります。

記念は、アダムとイブは何百年もの間分離した場所であると考えられています。ただ、大きな岩のようなアダム・イブの記念碑の運命はジャバルRahmahの頂上に登る道に沿って点在しています。記念碑は夫婦としての仲間と永遠の命を得たい人の名前を落書きと不可分です。
記念碑の近く、3人の男性は完璧なパキスタンの巡礼者が祈りを実行するがあります。女性の巡礼者は記念碑の横に祈ります。一方、いくつかの他の巡礼者がモニュメントや風景Arafahの背景で撮影した自分の写真を選択します。

丘のふもとに大きな看板などの発表も記念碑にインストールされています。巡礼者は、ジャバルRahmahをmengultuskanないようにコンテンツは、同じです。それでも、チームメイトのための記念碑の前で祈る巡礼者があります。

ヒルトップジャバルRahmahは、アダムとエバは、ほぼ百年のために分離した場所であると信じていました。スリランカとイブアダムの秋は、ジェッダで降り。

ジャバルRahmahは終日静かでした。アダムとイブはジャバルRahmahの頂上で会ったときに多分それはありました。ジャバルRahmahの沈黙だけ風とアラファトのロマンチックな景色をお楽しみください。