砂漠のラクダミルクを飲む感覚

砂漠のラクダミルクを飲む感覚

アラブ諸国の砂漠とラクダと呼ばれる動物と同じです。我々は現在、原因で尿失禁が最終的にそのピークを通過した巡礼の行列を報告した後Hudaybiyahでラクダ農場をカバーする機会を得た旅行しています。現代のケージ農場は非常に洗練され、衛生的です想像しないでください。Hudaybiyahのみ伝統的な農場や不毛の砂漠や幅広の適度な広がりキャメルファーム。

私たちは、マスジドハラームから約20キロのミニバスを使用していたあるHudaybiya行きました。1点であるモスクHudaybiyaのミーカートを通過した後、我々は最終的にラクダいくつかのグループ見ることが出来ましたumroh

 私たちの車が近づくと、羊飼いラクダの群れを守るには、すぐに歓声で迎えられ、それらの農場で停止するために私たちに招待状を叫ぶました。私たちは車を降りたときにラクダの糞の香りがすぐに迎えました。また、ケージの周りに散らばっていた乾燥ラクダの糞としてステッピング注意する必要があります

 

Hudaybiyahでキャメルファームが非常に簡単です。ラクダはわずか15×3メートルのオープンケージサイズに収集され、そしてワイヤのみによって制限されています。わずか約1メートルだったハイワイヤー境界、。そう遠くないエンクロージャーから、ラクダの羊飼いのための休憩所になったみすぼらしいテントがあります。

その日の午後Hudaybiyah砂漠の牧畜ラクダの約8グループがあります。各グループは約17〜20頭のラクダを放牧します。

「ミルク..ミルク..ミルク.. 5リヤル、「私たちはラクダケージに近づいたときに明らかにすでにインドネシア人の顔を理解してラクダのブリーダー、アリ・アフマドは言いました。

黒い男はすぐにラクダのミルクの特性に昇進しました。彼はラクダのミルクは消化と健康に良いと言います。我々はまた、3つを命じました。

アリはラクダのミルクを絞る方法を見たときにうんざり。もともと子牛によってdiisapiないために、閉じたミルクキャメルレザーポーチ。買い手がある場合にのみ、ミルクカバーの袋が開かれ、アリが女性のラクダのミルクを圧迫し始めました。一つまたは二つの子牛も、その母を乳を飲むことができるように機会を利用しています。しかし、時折、アリは彼を追い払いました。

 

わずか約5分で、アリは、アルミニウム容器にラクダのミルクで返されました。牛乳は300ミリリットル瓶に注ぎ、その後、ろ過します。ラクダ乳の3本が提示されます。それは感じていますか?これは、乳牛のように感じています。生臭い、新鮮なおいしいとされません。

アリはラクダのミルクを提供していますが、またラクダの尿を提供していないだけ。男性の活力を高めることができラクダ尿の特性を記述するためにberpancoのスタイルを発揮しながら、「ドキが... ..(すみません)睾丸を強打、 "アリは言いました。価格ラクダ尿30ミリリットルのボトルのサイズは30リヤルであるラクダのミルク、の6倍の価格。彼はまた、ラクダ尿が不潔ではないと述べました。

一部の巡礼者は、特に衛生上の理由からラクダミルクラクダの尿を飲むしないことを選択します。ケージを見て、どのようにミルクを絞るために、一部の人は千回はラクダのミルクを飲みたいと思うだろうことは、典型的な砂漠Hudaybiyaです。また、MERSの問題が広がり、ラクダは、ウイルスの1種をまく人になっていました。

それにもかかわらず、ウムラの巡礼者の一部は、他の人が先細り目毛皮のような動物に沿って写真を撮る機会を逃したくない旅行します。実際には、彼の顔はほとんどラクダの頭にしがみついとエアコン自分撮りがあります。

Hudaybiyahでキャメルファームは、単純な農場で、クリーンではない傾向があります。しかし、ラクダのミルクを楽しむことは本当に不毛の砂漠の真ん中でラクダやドリンク、素晴らしい経験から直接圧搾されます。再び繰り返されない場合があり一生に一度の経験。