彼の心はガラスのように壊れやすいました

男性の場合、女性は存在が自然であるために必要です。実際には、アダムは、一人で孤独を感じました。彼は天国にいたとすべてを得るものの一つは、彼の心と心の中で​​劣りませんでした。最終的に神は預言者アダムの心の孤独と沈黙を伴うためにイブをもたらすまでは、イブは、預言者アダムの肋骨から作成されました。彼の哲学は、リブは、彼の心の近くに愛され、また彼の手で緊密に保護されるべきです。

曲がったリブから作られた女性が男にまっすぐにすることです。しかし、それらをまっすぐに、必ず、男性自身がまっすぐにされています。したがって、曲げ木の影のストレートを生成することは不可能です。金を持っていないないかもしれない人々は、金は他の人に与えることを約ありました。だから、優しさとまっすぐな女性を作る暖かさでそれらを持参し、誠意を持ってそれらを愛します。彼女のために神の方向を使用します。しかし、覚えています:

彼らはますます野生のだろう、宝物とそれらを飼いならすしようとしないでください。彼らはますます独り善がりだろう、美しさとそれらを楽しまないでください。心が髪と薄いので、その後、科学と太字にします。ガラスのように壊れやすい心は、その後、信仰によって強化します。絹のような滑らかな感じ、その後、道徳で飾ります。

、知識とそれらを導く信仰に持参し、彼らに愛情を与えます。彼らは優しさで作成されたが、それは彼らの柔らかさの弱さではありませんが、それは彼らの強さになります。優しさで、彼は文明の未来のための次世代の鍵となります。

など前向きの指導者、ビジネスマン、科学者、学者、国家のホスト名、および:その偉大な人の候補者を含む彼らの穏やかな子宮。だから、偉大な世代を出産するために、女性のための右の教育が鍵となります。人の候補者の世代の子どもたちの手から育ったからです。彼らは愚かである場合ただし、単に無知な世代が誕生すること。代わりに、すでに優れた世代に損傷を与えます。

より多くの男性は、むしろ人によって荒廃した女性よりも、女性によって損なわれました
愚かな-愚かな女性として、彼女は、スマートスマートな人を弓ことができ、umroh plus
リブが壊れたとき、心臓、肝臓、および脾臓が壊れ。今だけでなく、多くのボスは、夫が妻を失い、父親が娘を失った、でも子供が母親を失うことになる、秘書を失っているされ、その後、神は私に道を示していると、優しさでそれらを飼いならしました。

女王のようにそれらを扱い、あなたは王様のように扱われます。
良い妻、ファティマ、そうでない場合のように強力なパーソナル・アリ・ビンアビ・タリブを期待してはいけません。

あなたは彼女のいつかと困っている場合は、彼の怒りのバームとして自分自身を作ります。氷は残り火を消すこと。彼は問題のために泣いたとき、あなたは彼が主張招待していない、それだけで別名の状況を悪化させるました。しかし、抱擁抱擁とあなたの肩の風通しの良いにそれを受け入れる、きっと静けさ彼が取得します。それは元の場所から、女性が知っているので。それは優しさで満たされ、あなたの肋骨の骨から来て、覚えておいてください。