コミュニティへのアピールは慎重局を選択してくださいUmroh

Travel Umroh - ジョグジャカルタの宗務特別地域のオフィスはプラス旅行代理店の原因で尿失禁と巡礼を選択する際に、より慎重になるパブリックを求めます。旅行代理店の数が理由だけで、その親会社は別の場所に支店を開設したためです。

「実は原因で尿失禁やHAJの旅行代理店に加えて、それは別の旅行代理店に-サブNGEべきではありません。スタンドアロンでなければならない。すなわち、「情報部門ハジ、Kakanwil MORA DIY、ヌールローマン、2016年3月22日(火曜日)の頭部を言いました。

 
彼によると、唯一の8局ウムラとハッジプラスDIY許可があります。

「許可を得ていない旅行代理店がある場合は、実際に、最初PPIU(動作Perjalan崇拝原因で尿失禁)を可能にすべきである。NGE-subは、親局のエージェントとしての公式書簡もあり、観光MORA省からの推薦でなければならない場合は、 "と彼は言いました。

彼らの旅行代理店が不正を犯した疑われた尋ねられたとき、それは被害者までいました。彼は、既存の問題をすぐに解決できるように、その問題は法的または家族のラインを達することができる、と主張しました。

「そこに負傷している場合は、あなたが支払と合意の証明を持参してください。あなたが本当に法的措置を取りたい場合は、警察に報告してください "と彼は言いました。

認めない旅行はもともと不正を犯した疑いがなかったです。しかし、dikroscekと調停した後、最終的には罰金の方法によって解決。

解決策は、2016年4月に会衆を離れて飛ぶことを望んでいない会衆に属し、すなわちお金を返すために、また、非常に簡単です。

以前、ウムラの巡礼者の数十年12月2015年に出発しますにより走行ウムラの一部に技術的なエラーのために、巡礼者は飛ぶことができませんでした。

彼らはまた、umroh ほとんどの巡礼者がお金が払い戻さ旅行代理店に支払われていることを好む月2016の第3週になるまで十分にオフに設定しないでください。