ヤングはミドルクラスの航空機の成長します

旅行要請は、ハッジ巡礼、原因で尿失禁およびその他のイスラムの観光昇るが含まれています

    
インドネシアは2020年に、若い比較的豊かで高い購買力が支配的組成物における中産階級を有すると予測されます。ピークは、社会的なクラスは最終的に1.4億人を超えました。衝撃が原因で尿失禁とメッカ巡礼のために保存する機能への影響です。

    
2012年7月のインドネシアのイスラム教徒の人口は、インドネシアの248百万人の住民の約90%でした。これらの人々の約58.5パーセントは、一日あたり2〜20米ドルの消費率を持つ中流階級に属し、「いくつかの時間前取締役副社長・コーディネーターの消費者金融ビッグバンマンディリTardiと述べました。

    ボストンコンサルティンググループ(BCG)シンガポールは、インドネシアの中産​​階級の現在の数約74万人を指摘しました。しかし、今後数年間で、その数は2倍まで撮影しました。仮定は月額ルピア750万ルピア200万の収入を持つすべての居住者がmengenahクラスを修飾することです。

    
トリガーは、Tardiは言う、成長を促進することができ、経済的安定性に加えて、将来の人口統計学的姿勢インドネシアは生産年齢によって支配されています。例えば、現在、インドネシアの人口の62パーセントは、生産年齢20〜65歳です。別の27パーセントは、インドネシアの中流階級のバックボーンになる15歳下にあります。umroh plus

    
全体的に、インドネシアの中流階級の人々は年間700万人の範囲で大幅に増加しました。 2010年までの期間2003年に「この傾向は続いて巡礼、原因で尿失禁および他のイスラム旅行などの旅行旅行巡礼の需要増につながる。」Tardiは言いました。

    
単独の原因で尿失禁の巡礼者は毎年ほぼ100%上昇しました。 216から200000千巡礼者を合計毎年インドネシアから定期的かつ特別な巡礼者から倍増MORAは100万人以上に達するために、今年原因で尿失禁の巡礼者を投影します。

    
巡礼者の愛好家は、特に明らかに成長しています。彼らは、聖地に向けて出発することができるように6〜7年待たなければならない2014年の期間も「今、このリストを待っている特別なcalhajでは89000人に達し、「ハッジとウムラMORA Anggito Abimanyuの局長は述べています。

    
ハッジのムスリム協会の会長、インドネシア共和国のウムラオペレータ(Amphuri)ジョコAsmoroは、特別な巡礼者や量に原因で尿失禁直接影響を支払う能力の増加を予測します。彼は2014年にウムラの巡礼者のための約30パーセントの増加があるだろう、カウント。

「増加は最後の2014年の最初の学期まで12月から見られているだろう "と彼は言いました。

早い時期
    
オペレーター協会会長ウムラとハッジ(Himpuh)Balukiアフマドは上昇による社会集団に培地中の潜在的な増加は、彼が2014年に80万原因で尿失禁の巡礼者に達する可能性があると推定していることに同意します。

    
ウムラの巡礼者の増加、Balukiは確かに、すでに今年の初めにふるい分け始めた、と述べました。学校が休みに入るときウムラの巡礼者の数の増加は、6月の周りに発生したりすることができます。

    
ラマダンでウムラの巡礼者がよりになるだろう "と彼は言いました。
    
Balukiはウムラ旅行管理者は、一度競争率の問題で巡礼ルアー崇拝者のための戦略を準備しておく必要がありますと考えています。そのため、コストが高価であるが、今の経済容量の崇拝者は、彼らの聖地で快適menakses場所にする機能を選択する可能性が高くなります。

    
条件でもあった特化ウムラとハッジ旅行代理店の分野で多くのビジネスチャンスを作りました。 Balukiは過去10年間で観測され、数はほぼ400パーセントに跳ね上がりました。データMORA公式旅行代理店が数は570社に達して置きます。

    
インドネシアイスラムの伝統の人々のために、この関心の高さはまだ強いです。
もう一つの要因は、巡礼のための待ち行列の長さなので、人々は小さな巡礼に好みます。彼らは旅行や原因で尿失禁の巡礼旅行の需要を増加させる、「Balukiは言いました。

    
分野は社会階級によって支配ふくらんBCGの報告はまだSeulawesiの都市では、そのようなスラバヤ、メダン、バンドンとマカッサルなどの大都市に加えてふくらんクラスをジャカルタ、ボゴール、タンゲラン、ブカシ(ジャボデタベック)の領域を支配されています。

    
今百万人以上のミドルクラスを持つインドネシア、12の主要都市がある場合は実際には、BCGの推定値は、2020年に数は22都市に急増します。 Balukiは、地域の大きさは、特殊な原因で尿失禁と巡礼サービスの需要に影響を与えたと推定されました。